FERRO Mari e Monti公式写真発売開始!

本日より、FERRO Mari e Monti 2020大会公式写真の販売が開始されました。
今年も素晴らしい写真がたくさん出来上がりました。
南房総の美しい風景とともに、旅の思い出、感動、滴る汗、苦しみや涙が鮮明に蘇ります。
一年に一度の小さなイベントですが、これからも大好きな自転車に乗って、日本中を元気にしましょう。
2019年大会の写真もどうぞ。

写真を撮ってくれたロッキーさんこと露木正行さんからもメッセージが届いています。
↓ ↓ ↓



rinprojectのrockyです。
今年も写真のサポートで黄色いジムニーの助手席から皆さまを撮影をさせて頂きました。
車での撮影の為、皆さまの横を通過する際ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、カメラを向ける度に、良い笑顔、カッコいいポーズを決めてくださいました。

会場ではお声をかけていただける機会が増え、「良い写真撮るよね!」「今年もカッコよく撮ってね!」とありがたいお言葉を頂きますが、ぼくの腕や機材ではなく、この大会に参加された皆様のスタイルや生き方が素敵だから、そのカッコ良さが滲み出た写真が撮れるのだと、常々感じております。

また、なるべく大勢の方を撮影したいと思っておりましたが今年は新コースとなりペース配分がつかめず、撮影できなかった方々もいらっしゃると思います(汗)
もしも写っていなかったら来年は是非会場でお声がけください! >> 必ず記念となる写真を撮らせていただきます。
撮影させてい頂いた写真は販売とさせていただきますが、ご購入いただきました写真はご自由にご利用いただけます。
ご購入されなくても写真をご覧いただけますので、楽しい思ひ出を振り返っていただければ幸いです。

お配りしたチラシには10月31日(土)から販売となっておりますが >> 本日より閲覧、ご購入が可能となっております。
2019年大会の写真もご購入いただけますので、この機会に是非ご覧ください。 >> 来年も皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
長くなってしまいましたが、皆さま本当にありがとうございました。 

露木正行(Masayuki rocky Tsuyuki)
『FERRO Mari e Monti 2020 & 2019』
●認証キー【7965-2358-3568-dmvw】 
↓【フォトレコ】写真閲覧、購入はこちらから↓ 
https://www.photoreco.com/