Vintage Life 22号発売開始!

1月31日ヴィンテージライフ22号(ネコパブリシング)が発売されました!!!
毎回、大人の心を擽る美しい写真と内容が掲載され、今回はエロイカ (本家イタリア、ガイオーレ・イン・キャンティ大会)とエロイカ ・ジャパンの二つの記事を執筆しました。この大役が任せられて、とても光栄です。

エロイカのあまりにも美しい世界をどのように表現したらいいのか、随分悩みました。考えすぎるとバカバカしいので、心が赴くままに書いてみました。私自身も文章を書きながら「すごい世界に飛び込んだなぁ」と実感しました。

若い頃の遊び方を懐かしむ人は多い中で、大人になっても素敵な遊び方がたくさんできます。エロイカと美しいヴィンテージの世界はその一つです。
ぜひその暖かい居心地のいい沼にどっぷり浸かってください!笑

追伸
日本でこのような雑誌が発売され、幸せの国ですね。