FERRO Mari e Monti公式写真は購入いただけます

RinprojectのRockyです。

今年も写真のサポートで黄色いジムニーの助手席から皆さまを撮影をさせて頂きました。

車での撮影の為、皆さまの横を通過する際ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、たくさんの笑顔と、より一層もがき苦しむ表情を撮影する事ができました。

毎年会う方々にも顔を覚えていてもらい、たくさんお声がけもいただけてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。今年から写真を販売させていただく事とさせていただきますがご購入いただきました写真はご自由にご利用いただけます。

また売り上げの一部を千葉県の被災された方々を支援するため義援金として寄付させていただきます。
閲覧は無料ですので、よろしければ下記より認証キーをご入力いただき、ご覧ください。

2018年以前の過去データもご購入いただけます。
来年も皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

露木正行(rocky rinproject)

 

『FERRO Mari e Monti 2019 & 2018 / 2017 / 2016』

●認証キー【376937896789bkmx】

https://www.photoreco.com/