Damiano Cunegoヒルクライムメソッド開催!

2020年から本格的に発足Damiano Cunego Cycling Project (ダミアノ・クネゴ・サイクリング・プロジェクトがスタートします。 その前に、活動の一環として天才的なヒルクライマーとして力を発揮した、ダミアノ・クネゴによるヒルクライムレッスンが新潟県妻有市で行われるTour de Tsumariの前日8月24日(土)に実施されます。 ヒルクライムの成績が伸び悩み方、山を軽く登りたい方、マンネリ化したトレーニングを改善したい方、プロからの直伝のアドバイスやトレーニング方法が学べる絶好の機会です。私自身も受けてみましたが、結果は次のようなものです。 ・翌日は足棒のようになっていました(笑) ・またその翌日は蝶のように坂を登っていました。 効果はとにかくすごいです。興味のある方はぜひご参加ください。

お申込みはこちらへ